忍者ブログ
ひっそり綴るメモ書きのようなもの。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は一瞬(トータル10秒くらい)インしたのですが
やっぱ今のPCじゃ無理でした…orz

しかーし、今日、新しいPCが届くんだぜ☆
と思って休みとって待ってたら来週って……\(^o^)/

自分の勘違いでした…なにかが先走りすぎたようです(トホホ

ま、近々インできるようになるので、そん時は遊んでやってください^^
PR
マジ凹むわ~
ここまで落ちまくるとな!!
すまん、眠いうえに明日つか今日早い。zz寝ます
お初にお目にかかったLoangerさん、cloさん
初めましてよろしくっす^^ノ

今回久々の城散人の日でした
皆に手伝ってもらいながら4回クリアの16回目までいきました^^
あざーすw

後半は散人アイテム補充狩り~
回線落ちまくってる自分を何度も拾ってくれたmiccoさん感謝です^^
みなさんにもマジご迷惑おかけしました~m(_ _)m
10回超えたひにゃ心が折れるかと思いましたが
思ってたより図太かったっす、自分の心(笑

しかし深夜メンバーが増えて嬉しいっすな~ww
な、羅さん、hAnaさん^w^

いよいよ明日は合同イベですね~w
でも9時は無理です・・・参加したいんすがあああああTTへTT
早くて11時くらいのインになりそうです。。
のけ者には慣れてるからいいさっ(つд;)うぇ
みなさんは心おきなく楽しんで下さいw(黒いな~)

そして自分をフランクフルトでボコりやがった羅さん!
覚えてろよ!>皿<キシャー

今日は1時~3時までちょろっとインw
露店で拡張ゲットして
アイテム整理と装備整えるだけで1時間以上かかってしまった…
その後は東海で生き別れの兄貴(イメージ参照)と遊んで
2009-05-06-01.jpg
あっちゅーまに就寝時間ですわ^^;
そんでわおにゃにゅみ~^^ノシ

はいー皆さんキビスですよ~忘れてないよね?ね?
そんな言うならインしろよ、という声が聞こえてきそうですなー(自己脳内w)
一応言い訳を、
リア ・ まだ乱舞中;;
PC ・ 落ちまくり;;外付けHDD飛んだまま~

インできる瞬間もあるが
入ると睡眠時間が0になるのが必定~^^;
飲んで人様にからむのも…反省。。

しかし短時間だけでも、
少しでも経験値上げればいいんじゃね?と思い
久しぶりにイン!!(前置き長いな)

んで久しぶりに見た姿が・・・自分なぜ裸?
見ると鎧の耐久度が全て0。
作るか~と思うが
倉庫拡張切れてる・・・
露天にも出てない。

・・・裸族で散人を続行!
さすがにパンツ一丁はマズイかとおしゃれアイテム装備
2009-05-05-01.jpg
こんな感じ

その間に初めましての桜儚さんに挨拶できて嬉しかった^^
こちらこそよろしくw

んでハナさんと楽しく話しながら、滞りなく散人快調w
ぼけ~と羅さんと話ながら狩り狩りw
みんな寝たけど狩り~
25回目完了!!

つーわけでマジ眠いので寝ます・・・
羅さんすまん!起きるまでは無理だw
あとタイトルのドS発言も2回目だと慣れたぞw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 づら]
[10/19 キビス]
[10/09 ラオウ]
[09/27 キビス]
[09/27 ゑゐ]
ブログ内検索
Copyright©まったりキビス All Rights Reserved.
©2003-2009 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]