忍者ブログ
ひっそり綴るメモ書きのようなもの。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛特吉でました~
D以下条件がついてない分マシですがね^^;
ショコラさんと被りましたなw
・・・サブ巡りしよ…じじいの陰謀には負けん!
ちなみに散人は12回目です。

土ペットに名前つけましたー
2009-02-25-01.jpg
「地和」(チーホウ)です。
よろしくおま^^
麻雀って意外に役なくてネタつきました…でも役満なんで許してくれ^^
しかしうりぼうもやはり可愛いっすなw
ペットもLV上げたいな~

その後は地味~に商人LV上げ。
明日早いんで今日は採取放置で早めに寝ます。

PR

吼竜さんに誘われて龍棲山に旅団狩り行きました^w^
ぶっちゃけ何やっていいかわからん状態で参加。
頑張ろうにもエフェクト激しくて画面見ずれえ・・・敵クリック難しいよ…;;
少し慣れたかな~ってとこで
電話で呼び出しくらってしまい退場・・・(つд;)うぇ

少しの間でしたが久しぶりに大人数で狩りできて良い刺激になりました^ー^
また機会があったら今度はがっつりやりたいですね!

散人5回拓はキツイっす;;
アルラウネ→旅団(サブでクリア)→厨房→魔樹→亀→暗闇
そんで現在ヘラ集めです。
堅いわ、多いわ、時間ばかりかかる拓集めで
暗闇キョンシーに気持ちが救われましたよ・・・(なんだ…この涙は…;;)

途中またもや回線切断してしまいhAnaさんに拾ってもらいました^^;
たくさん話せて楽しかったっすw

あと羅さん!無期限当てやがった!うらやまし~>w<
自分も今朝カプセル買おうと思って
コンビニ行ったらビールになってた!(おやぁ?
さっき美味しくいただきました^^

菓子はたけのこ派です。

今日も今日とてキノコ狩り。
商人LV31になって33まで目前!
明日にはイケるかな?
木ペットも孵化させましたーつか可愛いな!サボテン!
「緑一色」(リューイーソー)と名づけました。
水が「海底摸月」
火が「九連宝燈」
金が「嶺上開花」
なんでそのまま麻雀役で。
今後ともよろしくー(メガテン

あと久しぶりにO2さんにお会いしましたー元気そうでなによりw
習ったスーパーコンボ活用してますよ^ー^

そしてこのブログに自分が所属している流派
可憐☆武勇の携帯サイトのリンク貼りました。
無断リンクですが・・・
明日流派長に報告しよう><;

谷散人クリア!( ̄ー ̄)v ブイ!

そしてカバンゲットーーー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こうゆうのは忘れてた時にくるんだな~
つか、運…使いきって…ない…よな…?

ま、いーや、これで城と谷のカバン揃いました~ww
貢献度も上がって168になりました
そして流派名声はナント!900!!!
スゲーなオイw
これで等級4になれますね!

あとは商人のLV上げして、サブのLV上げをしようかなー
剣客のLVも上げないと…
やりたいことが沢山あって追いつかんっす(^w^;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/12 づら]
[10/19 キビス]
[10/09 ラオウ]
[09/27 キビス]
[09/27 ゑゐ]
ブログ内検索
Copyright©まったりキビス All Rights Reserved.
©2003-2009 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]